登録住所やメールアドレスの変更、ID・パスワードの変更、メール配信設定はマイページで行うことができます。
各ページの上部にある「マイページ」をクリックします。
※マイページの閲覧はID・パスワードによるログインが必要です。
マイページTOP
「登録情報変更メニュー」では、住所やメールアドレス、ID・パスワードなどの変更を行うことができます。
利用者登録情報
住所や電話番号、ID・パスワードなどの変更ができます。
1.チケット取引に関する設定 | |
決済方法の追加・変更 クレジットカードの追加・変更ができます。 ・カード名義人 クレジットカードに表示されているとおり、英大文字で入力してください。【入力例】TARO PIA ・クレジットカード番号 クレジットカード番号は数字の間にハイフンや空白を入れずに入力してください。【入力例】0123456789012345 ・決済名 決済方法に名前をつけることができます。【入力例】メインカード |
チケットお届け先の追加・変更 チケットお届け先を追加・変更ができます。 |
2.会員情報の変更 | |
会員情報変更 住所、電話番号などの基本情報を変更することができます。 |
ID変更 ログイン時に必要なIDの変更ができます。 メールアドレスをIDとしてご使用される場合はこちらにて設定・変更してください。 ※メールアドレスをIDとして設定されている場合、「メールアドレス追加・変更・削除」でメールアドレスを変更されてもIDは変更反映されませんのでご注意ください。 |
メールアドレス追加・変更・削除へ メールアドレスの追加や変更ができます。複数のメールアドレスをご登録されている場合はメールマガジンやチェックリスト等を受信するメールアドレスを設定できます。 |
チケットお届け先の追加・変更 チケットお届け先を追加・変更ができます。 |